月, 01 2月 2016 15:25

案内ハガキ

投稿者:
ようやく案内ハガキの印刷が仕上がってきました。

イラストレータで作成→PDFで書き出し→入稿出来たので背景に馴染ませたグラデーションや透明部分も無事に印刷されていました。というかイラレ形式やeps形式での入稿しか出来ないとばかり思っていて、透明やグラデーションを含むロゴの扱いで保存時に注意喚起のエラーが出て四苦八苦した挙句PDFで入稿できることがわかり解決した次第です。PDFはそのままのイメージで印刷されるので本当に便利です。早く気がづけば良かった...デザインは自分の写真がポツンと前面に出ていてちょっと恥ずかしいのですが、この小さな配置の画像で作品を出すとよくわからない感じになってしまうのでこんなデザインに落ち着きました。紙が薄いとか安っぽいとか、字詰めが甘いとか、案内が不親切だとか、いろいろ突っ込みどころはあるかと思いますがちょっと気を引く存在になってくれると嬉しいです。

読む 282 回読まれました 最終修正日 土, 13 2月 2016 21:16
Uino

作品展へのあたふた

コメントする

(*)で示された必須情報を入力したか確認して下さい。HTMLコードは許可されません。

最近の記事

Contact

アクセスハーツ/上野写真事務所
〒452-0846 名古屋市西区浮野町8
メールフォーム
http://access82.jpn.org

会場アクセス

ブログ

body { -webkit-text-size-adjust : 100% ; }