木, 31 3月 2016 22:04

ペンスタンドをDIY

投稿者:

DIYでペンスタンドを作りました。

受付の芳名帳の所と感想やメッセージをお願いするノートの近くに置こうと思っています。ウォールナットやオークのなど端材が家にあったのでドリルで穴を開けて、ヤスリをかけて、オイルを塗って、裏にゴムの滑り止めを貼って出来上がりです。しかし硬い木材なので安いドリルビットではなかなか刃が立たず強引に開けたので穴が綺麗に仕上がっていません。少しヤスリで手直ししましたがそれほど修正も効かず諦めました。あとはペンを用意...書き味とか気になってしまうなぁ〜 続く...

読む 2483 回読まれました 最終修正日 木, 31 3月 2016 22:44
Uino

作品展へのあたふた

コメントする

(*)で示された必須情報を入力したか確認して下さい。HTMLコードは許可されません。

最近の記事

Contact

アクセスハーツ/上野写真事務所
〒452-0846 名古屋市西区浮野町8
メールフォーム
http://access82.jpn.org

会場アクセス

ブログ

body { -webkit-text-size-adjust : 100% ; }