水, 13 4月 2016 09:46

個展

投稿者:

初めての個展が終わりました。

何か夢のような1週間で本当にやったのかな?と目が覚めたら嘘だったんじゃないの?みたいなそんな気分です。友達関係や人付き合いは本来苦手なのにいつの間にかたくさんの人が観に来てくれて、たくさん話をして、その事がちょっと不思議な気分です。今でも仲良くしてもらっている友達や何年、何十年ぶりに会った友人、数少ない大学の親友や地元の親友、奥さんの何年も会っていない友達や、前の会社の上司や先輩や後輩、自分の親や親戚、奥さんの家族、町内会の人たち、撮影でお世話になった人や、今の仕事先の方、初対面なのになんだかとってもフィーリングが合った作家の人たちや地域の人たち、そして美術館の事務長や学芸員の方など本当にたくさんの人と出会う事が出来ました。その事が本当に心の財産となったように思います。来てくれた方も観には来れなかったけど気にかけてくれた方もありがとうございました。

またブログでその日の様子や雰囲気を伝えていきたいと思います。

読む 1065 回読まれました
Uino

作品展へのあたふた

コメントする

(*)で示された必須情報を入力したか確認して下さい。HTMLコードは許可されません。

最近の記事

Contact

アクセスハーツ/上野写真事務所
〒452-0846 名古屋市西区浮野町8
メールフォーム
http://access82.jpn.org

会場アクセス

ブログ

body { -webkit-text-size-adjust : 100% ; }